About


すーぱーマイペース。


とてもマイペース。


気ままにぐわーっとやる。


あったらいいなをやってみる。


誰かが何かを言い出したら、


もしかしたらやってみるかも。


全体的にふわっとしている。


まあ、のんびりやろうぞ。


詰める時は詰めるけど、


それ以外は基本的にぐんにゃり。

About



「ゴミ箱に投げ捨てた妄想も、磨けば多少は光る――はず???」


『あの日に書いてた物語を完成させよう』

 考えてみればきっかけはそんな言葉。
 なんとなーく書いていた物語を形にしようと、 
 仲良し友達が寄り添って、
 のんびりマイペースに、じっくり形にしていこうと、
 そうして出来上がった創作サークルです。

=  =  =  =  =


◆ さとりぃにゃ (Twitter : @__YAMAOKU__)
 ≪管理人・脚本・音声編集・素材・サイト作成その他≫
   ・多趣味過ぎて何をしているかわからなくなる人間。本職は点描画だと思ってる。
   ・月一の頻度で遠くへ行かないと気が済まない。
   ・好きな曲粘着しまくるタイプの音ゲーマー。

◆ 恋小路ミント
 ≪原案作成・キャラクターデザイン≫
   ・発想がとんでいってる太陽きらきらな原案メーカー。
   ・大の猫好き。愛猫ティファニーを物凄い勢いで溺愛。
   ・健康志向。オシャレお姉さん。

◆ 紗倉妃芽 (Twitter : @himenew)
 ≪メインキャスト≫
   ・天性のヒロインボイスの持ち主。
   ・夢の国のアヒルが大好き。
   ・知的。マイペース。ふわふわ
inserted by FC2 system